BRLABO

BRLABO

BRLABO

ブログ

  • 2021.05.14
  • ブログ

ハイドラフェイシャルとは?

BR Lab 荷谷店ではパーソナルトレーニングのだけではなく、エステ、アロマオイル、整体、鍼灸とメニューが豊富です。
本日はエステ部門のハイドラフィシャルをご紹介します!
ハイドラフェイシャルはご存じでしょうか?
写真は、1回の施術結果のビフォーアフターです!

ハイドラフェイシャルは新しいピーリング技術です。
水分を補給しながら皮膚を吸引し、美容成分豊富な2種類の専用ピーリング剤を流します。
同時にスパイラル構造で滑らかなエッジのある特殊なトルネードチップを用いて皮膚を優しく磨くことで、皮膚や汚れを浮かし低刺激で効率的に吸引、毛穴の奥まで綺麗にします。
除去された古い角層や毛穴の汚れは、スパイラル構造によるトルネード水流で吸引され、ピーリング液とともに排出されます。

また同時に美容成分がたくさん含まれた薬液が供給され保湿されるのです。
BRラボ茗荷谷店ではハイドラフェイシャルの後にフェイシャルマッサージ、クレーパック、お手入れを行います。
毛穴を綺麗にするだけではなく、リラックス効果もご堪能いただけるかと思います。

・毛穴の詰まり・毛穴の黒ずみが気になる方      
・肌のゴワつきが気になる方
・乾燥や肌荒れが気になる方
・透明感のあるお肌を望む方
・化粧ののりの悪い方
・シミ・シワが気になる方
・ニキビ・ニキビ跡が気になる方
・化粧水が浸透しにくい方
・デコルテや背中のニキビにお悩みの方
・毛孔性苔癬にお悩みの方

上記にお悩み、ご興味ある方はぜひBRラボ茗荷谷店にお問い合わせください!

BRLab茗荷谷店パーソナルトレーナー佐々木でした!